Img_b456681ba312680104524629b357ca41
力士キャラ?のついた入浴剤いただきました!
相撲大好き芸人。。
めちゃくちゃ嬉しい!!
今場所は休場力士が多くて荒れた場所に。
誰が優勝するんだろう。。
Img_1df42fdd05b96acc8700a32fa24a0bb6
小花柄のマルチケース。
残すはバイアス処理のみ。
これが1番苦手です(汗)
手持ちの差込鍵全部使ってしまいたいところ…でもバイアス処理が…(笑)
Img_715d5532da34bcae290f040d11916fba
こちらもフォロワーさんオススメのミルクレープ。
くるみと一緒にお買い上げ。
下のドット手ぬぐいシワだらけなのはスルーで…(笑)
甘すぎず下までクレープで美味しい!
リピ買い決定です。
食欲の秋…
Img_b299867308c683c749c956c5008ff81f
おやつについてツイートしたらフォロワーさんがくるみを食べていると。
はいっ。
買ってきましたっ(笑)
1日5粒継続していきまーす。
Img_9f291531e416f5a2cfb68419f0c823cb
Img_36e5018e5c9c85e74a5fbd06506969af
オーダーいただいていたおしりふきポーチ完成しました。
可愛いかんじでというオーダーだったので可愛い生地選びました。
生地頼みw
いつもはファスナーを背面につけていましたが今回は上部に。
おしりふきを上からストンと入れられてこっちのほうが確かに良いかも!
ベビたんのママさんからのご意見取り入れさせていただきました!
ありがとうございます。